ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ブログを始めました

はじめまして。ウンコ大学生のぱらじーむです。ヒマを持て余したのでブログを始めてみましたが、いざ始めてみると書く内容がありません。しかも、持て余すほどのヒマは無いことを今、思い出しました。なので、もう一生更新しないと思います。仮に更新したとしても、僕のウンコみたいな文章力では、クソ記事電波記事を量産して、黒歴史ルートが確定してしまうので、記事を3秒で消すかもしれません。

 

 

 

 

 

ブログって消せるんですか…………?

 

☆☆お知らせ☆☆

何かこれを記事にしてくれ、みたいなのがあれば、ツイッターとかで連絡をください。多分、反映しないと思います。

 

 

次回の更新は2060/8/17です!お楽しみに!