ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

☆☆ブログ閉鎖のお知らせ☆☆

誠に残念ですが、いかんせん書くネタが無いため、ブログを閉鎖させていただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョークです。本当に閉鎖するのは3日後くらいだと思います。

 

 

ところで、今日は"僕の10代最後の日"なんですよ。つまり、数十分後にはコンビニでお酒を買えるようになっているというわけです。まあ、見知らぬオタクの誕生日なんてバッタの交尾よりどうでもいいですね。重要なのは、僕がヤラハタになってしまったということです。クソ、チクショウ。ちなみに、ヤラハタというのは「ヤらずにハタチを迎えた人」を指す言葉です。同様の言葉として、ヤラミソがあります。こっちは三十路ですね。余談ですが、秋田県屋良市の名産品に屋良味噌というのがあります。ウソです。屋良市なんてありません。

 

 

クソですね、フェイスブックは。

 

 

というわけで(?)、今日はどうやったらモテになれるのかを徹底考察していきたいと思います。まず、モテを定義するところから始めましょう。

 

モテ-多くの異性に恋愛感情を抱かれる状態、またはその人を指す。(はてなキーワードより)

 

つまり、多くの異性に恋愛感情を抱かれる人になる方法を考えれば良いということになります。こういう場合、相手の立場に立ってものを考えることがしばしば有効です。あなたなら、どんな異性に恋愛感情を抱くでしょうか。ちょっと考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は画面の中のちっちゃい女の子ですかね。ということは、僕も画面の中のちっちゃい女の子になれば良いということになります。な〜んだ、簡単ですね。これで僕がヤラミソになることはなさそうです。

 

 

結論:ハタチ目前にもなってこんなクソ記事を書く人間は何をやってもダメ。

 

 

今後ともよろしくお願いします。