ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

休日の過ごし方を考える 第一講

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

冷房をつけた部屋で、毛布にくるまれながらスマホをいじりたい。

 

 

書くことがなさすぎてお題機能を使ってしまいました。お題機能っていうのは、イマジネーション皆無のチンパンジーのために、はてなブログ様がお題を提供してくださる機能です。これを使ってしまうと、イマジネーション皆無のチンパンジーであることが露呈してしまうので、せめて7月までは使うまいと思っていたのですが………………まあ、言うに事欠いてウンコを連呼するだけの記事をこしらえるよりかはよっぽどマシでしょうね。あ、ウンコと連呼で韻を踏めますね。どうでもいいですけど。

 

 

さて、今日は休日の過ごし方について考えたいと思います。

 

急に面倒くさくなってしまったので、今日はここまでにしたいと思います。