ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

久しぶりの更新!

皆さん、お久しぶりです。ぱらじーむです。最近、リアルが忙しくて全く更新出来ていませんでした。あと、これは更新出来ていなかったことと全く関係ないのですが、記事を書くモチベーションもありませんでした。

 

ところで、書いててふと思ったんですけど、このブログはダイアリー(日記)の名を冠している以上、日々の出来事を書かなければならないのかもしれません。決して、ツイッターの延長みたいな感じで、大喜利をする場所ではないようです。

 

というわけで、今回はここ最近の身の回りの出来事について書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら寝て食って寝てるだけでした。これでは記事になりません。アーメン。

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

【さっき思いついた面白い挨拶】

お久しぶりブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 

 

 

 

 

ブログはツイッターの延長です。