ぱらダイアリー

@PALLAGEEMの日記です。不定期更新です。

予測変換のみで記事を書く

【ルール】

・「あ」の予測変換から始めて、予測終わり、あるいは、無限ループに陥ったら、「い」の予測変換から文を構成する。そのまま、「ん」まで続ける。

・予測変換の候補が先に出たものの場合、今まで出ていないものの中で、最も順位の高いものを選択する。

・面白い記事にならなかったらスマホをドリルで砕く。

 

 

 ありますか?のメールしておきます。言ってくれて、うんうんエッチしておきます。可能ならないようです。決まってたんだったらくれて結局来ないということだぞ。先にちょっと、死んでも、すでに前回その手順を省いたら、そのためにはなるんですけど、食べるよいや、着です。次のイベントの時のことになってるけど、出た。ところの方が、中でもいいの弐寺はないので、抜けて、寝起きが悪くなるんだよな人RT←🗡の、場合には、日を楽しみの一つ星が流れた。部室の鍵の方が、返信が来るものではないらしいです。僕に聞かれても、火に油の匂いまだ、身の回りの出来事を思い出して、ムリカタツムリ🐌、メールは、もう、やってるさん時のユニコは良いのか?ライブのチケットにはリーダーの方が、類にもレイボーの、炉にも、わけでもをかして、ん。

 

 

今、ドリルでスマホを砕いています。