ぱらダイアリー

@PALLAGEEMの日記です。不定期更新です。

2017年夏休みまとめ

明日から大学です。

f:id:PALLAGEEM:20171001213252j:image

 

 

 

 

非常に鬱なので、現実から逃避するために2017年の夏休みをざっくり振り返ってみることにしました。

 

 

 

 

 

8月上旬

部活の大会のため、山中湖の方まで出向いていました。

f:id:PALLAGEEM:20171001065119j:image

 

 

 

 

 生き物としてのランクが低いので、鳥風情にもガンを飛ばされてしまう有様です。

f:id:PALLAGEEM:20171001065716j:image

 

 

 

 

 

8月中旬

富士山に登っていました。「馬鹿と煙は高いところが好き」という言葉があるじゃないですか。僕はその後者にあたります。

f:id:PALLAGEEM:20171001065922j:image

 

 

 

 

浜松にも行きました。特に何かしたわけでは無いんですけども。

f:id:PALLAGEEM:20171001070505j:image

 

 

 

 

8月下旬

 運転免許を取るために、山形で合宿をしていました。ラーメンが美味かったことと、Jアラートに睡眠を妨害されたこと以外の記憶がありません。

 f:id:PALLAGEEM:20171001070707j:image

 

 

 

 

ニンテンドースイッチを購入したのもこの頃です。最近はいじっていませんが。

f:id:PALLAGEEM:20171001070844j:image

 

 

 

 

 

9月上旬

中高時代の部活の友人たちと集まって、吐瀉物みたいなもんじゃ焼きを作りました。大学はみんなバラバラなので、久しぶりに顔を見ることができて楽しかったです。

f:id:PALLAGEEM:20171001071536j:image

 

 

 

 

また、部活とは別に中高と仲の良かった友人たちを泊めたりもしました。みんなアホのままで嬉しかったです。ボンバーマンでメチャクチャ盛り上がりました。

f:id:PALLAGEEM:20171001072345j:image

 

 

 

 

 

9月中旬

Iくん(高校同期、遅刻魔)とYくん(大学同期、GPA1.18)と僕の三人でテニス合宿をしました。午後に起きて、テニスをして、バーミヤンでたらふく食べる生活を送りました。ちなみに、Iくんは当然のように遅刻しましたが、それを見越して集合を早めにしておいた僕のファインプレーによってちょうどいい時間に集合出来ました。

 f:id:PALLAGEEM:20171001213342j:image

 

 

 

 

 

ヒマを持て余していたところ、再び浜松へ行くことになりました。従兄弟の試験勉強に付き合うためです。僕もヒマじゃあないんですけどね。

f:id:PALLAGEEM:20171001214435j:image

 

 

 

 

浜松へ行っている間、佐久間ダムにも行きました。ダムマニアとしての一歩を踏み出してしまったのかもしれません。

f:id:PALLAGEEM:20171001214548j:image

 

 

 

 

9月下旬

浜松から帰ってきてからすぐに親知らずを抜きました。どうでもいいですね。

 

 

 

 

昨日はMくん(小学校同期、同類)と海外デートの行き先を決め、カラオケでオールしました。カラオケはなんとなく好きではなかったのですが、オタクと行くカラオケは楽しいということに気づいてしまいました。また行きたいです。

f:id:PALLAGEEM:20171001214831j:image

 

 

 

 

 そして今日、そのまま台場でSくん(予備校時代の友人、日本のブレーン)、Kくん(予備校時代の友人、生物学的には女)と一緒に大江戸温泉物語に行ってきました。何が物語なのかは分かりませんでしたが、楽しかったです。お金を使いすぎました。残高が12円くらいしかありません。僕は後払いシステムに向いていないようです。

f:id:PALLAGEEM:20171001215241j:image

 

 

 

 

ついでにユニコーンガンダムも見てきました。"語りが止まらない典型的なオタク"を多数観測してしまったのが非常にツラかったですが、メチャクチャカッコよかったので満足です。

f:id:PALLAGEEM:20171001220011j:image

f:id:PALLAGEEM:20171001215541j:image

f:id:PALLAGEEM:20171001215616j:image

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、かなり充実した夏休みだったと思います。しかし、夏休みはもう終わりました。気合を入れ直さなければなりません。明日からは心機一転、頑張っていこうと思います!

f:id:PALLAGEEM:20171001215931j:image

 

 

 

 

f:id:PALLAGEEM:20171001215948j:image

 

 

 

 

f:id:PALLAGEEM:20171001220110j:image