ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ああああ

前回の記事(http://pallageem.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033348)で紹介しきれなかったデレステ曲を紹介します。

 

in fact

http://www.youtube.com/watch?v=BAimfpYTINc

悲しい気持ちになります。これを聴く度に悲しい気持ちになってワンワン泣いてます。嘘ですが。

 

You're stars shine on me

http://www.youtube.com/watch?v=NXjVQtYNsUI

なんか似たタイトルの曲がララブブイにありませんでしたか?それはともかく、メチャンコ良い曲です。なんか似たタイトルの曲がララブブイにありませんでしたか?フルで聴きたい〜〜

 

き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!

http://www.youtube.com/watch?v=tlJVkRwNdHU

イントロとサビが好きです。そうじゃないところも好きです。ただ、フランス語は嫌いなので、あんまり聴きません。昨日は56回リピートしました。

 

お散歩カメラ

http://www.youtube.com/watch?v=A3UWeC60Fiw

コレを聴くと、僕の休日がいかに虚無なのかを思い知ります。サビがキャッチ〜ですね。

 

明日また会えるよね

http://www.youtube.com/watch?v=JKDzEcLZork

僕も聞こえてるのに聞こえないふりをしますが、それは何回だって言って欲しいからではなく、単に自分にとって都合の悪いことだからですね。

 

絶対特権主張しますっ!

http://www.youtube.com/watch?v=Fj4-bQlisJ4

最初はヘンな曲だな〜と思っていたのですが、今はイイな〜って思ってます。

 

lilac time

http://www.youtube.com/watch?v=bTwK0_SZojA

どんなときも私らしく smiling過ごしたいな
梢からは木漏れ日 エメラルドGarden
こんな時間大切だね 一人のtea break
いつのまにか気持ちリニューアル
私が私でいるためのlilac time

相葉ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Nothing but you

http://www.youtube.com/watch?v=GQFD4ad8-lI

ただ一言だけ 君に伝えたい のところのメロディーラインが好きです。MVがカッコよくてジュンジュワ~ってなります。

 

With Love

http://www.youtube.com/watch?v=fSRB7mN_DFQ

僕はアイドルビジネスに詳しくないのでアレなんですけど、アイドルを結婚テーマで売り出すのってのは物議を醸したりしないんですか?

 

Tulip

http://www.youtube.com/watch?v=2cGQ3889YqU

この人たちは僕より年下なのに、よっぽど大人っぽいんですけど、芸能界ってのはそんなに大変なんですかね。LiPPSの人たちってすた丼とか食べなさそうですよね。

 

ラヴィアンローズ

http://www.youtube.com/watch?v=arMMfJ57CGU

桃華ァ〜〜〜〜〜〜〜

 

恋のHamburg♪

http://www.youtube.com/watch?v=UQvkD5dvG1A

五十嵐響子チャンの持ち歌なので、自明に良曲です。僕はダメ人間なので、世話焼きの響子チャンとは相性グンバツだと思うのですがいかがでしょう?(何がだ)

 

Kawaii make MY day!

http://www.youtube.com/watch?v=lWUZts9ibQA

ああ オシャレをしたから会いたいな
最初はあの人に見てほしくって
リボンぎゅっと かわいくなーれ!

 

Twin☆くるっ★テール

http://www.youtube.com/watch?v=Ro1YrjDkmT8

仲よさそうですね。城ヶ崎姉妹は、妹の方が先に彼氏が出来そうです。よくわかりませんが。

 

Yellow  Sunrise

http://www.youtube.com/watch?v=xqAcMCsv3Po

ア、コレはbeatmaniaの曲なんですけど、こう頭から終わりまでずっとカッコイイ曲はなかなか無いので、とりあえずコレだけは聴いておいてください。

 

 

飽きたんでこの辺でやめます。おやすみなさい。