ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ワイヤレスイヤホンノススメ

ヤマノススメ


こいつら本当に高校生か?中学生にしか見えねえ。
サムネ用。







ワイヤレスイヤホンのココがすごい!

  • ワイヤーがない→取り回しが段違い。無敵。すごい。


人類のみんな!コレ、買おうな。



僕?僕は買ったぜ。(人類なので)



ワイヤレスじゃないMA750に比べて音質は落ちるらしいけど、手持ちのと聴き比べしたところ有意な差では無いと思うし気にしなくて大丈夫だよ!オーディオオタクはイルカかよってぐらい音に敏感だけど、ある程度以上のアレは通ぶっているだけだと思うよ!



動画視聴とかはラグったりすることもあるらしいけど、動画なんて視聴しないので無敵!ヤッターー!!!!イイィィィイイイイ✌️wWw













結論

T20を買おう!

















つわり。