ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

いま(2019/11/4/23:38)行きたいお店ベスト3

3位 ラーメン専門店 ちんちん亭


Chin先生は副業としてラーメン屋を営んでいた………?


ホウレンソウはラーメンにおいて非常に大事
そして客への接客では必ず下品にガニ股で
ヌクモリマンコを差し出すのは常識だ
そんなこともわからんのか どんな教育を受けてきたんだ?




2位 珍々亭


赤ちゃん相手にこんな本気汁出すママがいるか!
クソ…ッこんなんじゃ甘えてるどころじゃねぇ




1位 味のちんちん亭


これ、どんな気持ちで店の名前決めたんだよ。
味とちんちんは並べちゃダメだろ。














誰かいっしょにイこうね❤️
イけよオラ!殺すぞ!






















ちなみに、レビューでふざけている人はいませんでした。変なことを連想する狼藉者のオタクは僕だけということです。ザーメン。