ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

気持ちよくなるウンコ



あけましておめでとうございます。こんにちは。じーむです。


正月早々、こんな話をするのもなんですが、みなさんは「気持ちよくなるウンコ」って知っていますか?ええ、ウンコによく似た鏡餅*1を見てたら思い出してしまいました。


デカいウンコを出して気持ちいいって話じゃありません。「気持ちよくなるウンコ」です。ちなみに、僕はさっきメチャクチャデカいウンコを出してニコニコしていました。今年イチの大きさでしたね。*2


で、「気持ちよくなるウンコ」はもちろんただのウンコではありません。なんと、食べると気持ちよくなるのです。


怪訝そうな顔をしているそこのオタクっぽい顔面をしたアナタ。そう、アナタです。「いや、ウンコを食うってヤバすぎでしょ」って思いましたね?


ヤバいんです。なぜなら、「気持ちよくなるウンコ」はその名の通りウンコですから。ウンコを食べたら体に悪いに決まってます。でも、気持ちよくなっちゃうのでやめられないのです。


ついでに言うと、ウンコだから臭いです。だから、人のいるところで食べているとものすごく迷惑です。やめろって言う人もいるでしょうね。でも、気持ちよくなっちゃうのでやめられないのです。


なんの話してるのかわからなくなってきましたが、とにかく「気持ちよくなるウンコ」はヤバいのです。



















タバコって言うんですけどね。

*1:カレー味

*2:笑いどころ