ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

【無料版】日常で使えるダジャレ集

f:id:PALLAGEEM:20210125215536j:plain
こんにちは。じーむです。






みなさんダジャレ、使ってますか?



日常のふとした会話にダジャレを挟むことで、異性からの評価は上がるそうです(僕調べ)


みなさんもたくさんダジャレを使って、僕のようにモテまくろう。





  • ア・バオワ・クー

バイトが終わったときに使えます。




何かがあるときに使えます。
用例: 時間が有馬記念




  • アンマンド・コヤ ヴァーディクトデイ

あんまんを探すときに使えます。アーマード・コアみたいに発音しましょう。




  • 腐り帷子

ものが腐っているときに使えます。




検討するときに使えます。




  • コレコレ英文読解プロセス50

これだ!と思ったときに使えます。




  • 最高隆盛

最高なときに使えます。




無くないか?と思ったときに使えます。




  • 本末てんとう虫

本末転倒なときに使えます。



  • 無ー眠谷

寝ていないときに使えます。


  • ヨウツーの逆襲

腰痛がぶり返したときに使えます。キョウツー(胸痛)などにも応用が効きますが、胸痛がぶり返すのはヤバいので病院に行ってください。








この続きをみるには
この続き: 56,734文字
既に購入済みの方はログインしてください
この記事が含まれているマガジンを購読する