ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

たいめいけんのホームページが面白い

f:id:PALLAGEEM:20210211231852j:plain
こんにちは。タイトルの通りです。


たいめいけんとは、東京の老舗洋食店です(これで全ての情報を説明しきりました)



※注意※
この記事はジョーク記事です。たいめいけんは素晴らしいレストランであり、特に貶める意図はないことをここに明言しておきます。




  • サラダを生野菜と分類するセンス

f:id:PALLAGEEM:20210211225549j:plain
蟹は生野菜だった……?





  • 淫夢語録みたいになってしまった注釈

f:id:PALLAGEEM:20210211225813j:plain
おい…な、何をする……コールスロー!(天下一品)

はなせぇ、ボルシチ!(ボリウム満点)




  • 注釈の基準が謎

f:id:PALLAGEEM:20210211225703j:plain
自明なメニューに自明な説明が書いてある一方……



f:id:PALLAGEEM:20210211225911j:plain
紙カツカレーってなんですか?ヤギ?




  • 全てに(ライス付き)を書く筋の悪さ

f:id:PALLAGEEM:20210211230317j:plain
見出しで「肉料理(全てにライスが付きます)」じゃダメだったんだろうか。




  • 新種の海老と蟹

f:id:PALLAGEEM:20210211230321j:plain
ポケットモンスター スパゲッティナポリタン海老/スパゲッティナポリタン蟹




  • 凧揚げ

f:id:PALLAGEEM:20210211230324j:plain
突拍子もないユーモアを混ぜるな。




  • 重要事項を最下部におく

f:id:PALLAGEEM:20210211230733j:plain
これ、フツーに困ると思います。




  • レシピを公開する

f:id:PALLAGEEM:20210211230730j:plain
茂出木シェフの漢気を感じられます。なんでもありですね。




たいめいけん
というわけで、料理に負けず劣らず非常に味わい深いホームページとなっております。



現在は仮休業中のようですが、今年の4月ごろ再オープンするそうです。みなさんも東京にお立ち寄りの際は是非行ってみてください。本当に美味しいです。



f:id:PALLAGEEM:20210211231640j:plain
このように、芸術的に美しいオムライスを楽しめます。



それでは。