ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

義憤の士

f:id:PALLAGEEM:20210506232722j:plain
こんにちは。じーむです。



僕は何よりも正義と秩序、そして博愛を重んじています。世の中、許せないことだらけ。



今日はアホ面浮かべてのうのうと無為な日々を暮らしている愚かな下痢便製造機どもに対して問題提起をしたいと思います。目を覚ませ!ボーッと生きるな!






1. BBQに野菜を持ち込むな

  • BBQはあくまでもお天道様の下で肉を炭火で焼くイベント
  • 野菜を義務感や罪悪感を紛らわすために食うのは間違っている
  • 農家の皆様のご苦労を徒に消費する行為に過ぎない
  • 野菜を頂くには適切なシチュエーションや調理方法がある
  • 1日野菜を摂らなかったところで健康に支障はきたさない
  • どうしても気になるなら他の日に多めに野菜を摂れ
  • 味変やメリハリはコカコーラで十分



2. コンビニはオムライスを平たい器に入れるな

  • 袋に入れて運搬中、容器が容易に縦になり、グチャグチャになる
  • モーメントを考えろ
  • 丼のように安定した器が望ましい
  • 平皿はあくまでコスメティックな要素にすぎないためこだわる必要は皆無
  • コンビニ飯に要求されているのは機能性である
  • マジでやめろ



3. ケータイショップでケータイのCMを流すな

  • まず、ケータイのCMはサムい
  • ケータイショップに来ている人に宣伝をする理由は皆無
  • スベりCMをずっと聞かされ続けたら頭がおかしくなる
  • 現に、スベりCMを聞き続けているケータイショップの人たちは頭がおかしくなっているのでそれに気づかない
  • シェーだのスマホ裁判だのを一日中聞いていてうんざりしないのか



4. 米にツナマヨを混ぜるな

  • コメ農家が泣いている


以上です。新たな怒りを見つけたら追記します。