ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

欲しいものリスト

f:id:PALLAGEEM:20201229235821j:plain
こんにちは。じーむです。


今日は、特に意図はないのですが、欲しいものを書いておこうと思います。


本当に意図があるわけではないです。福丸無意図w





コレに生活の全てを管理して欲しい。


将棋・ひと目の寄せ

将棋・ひと目の寄せ

寄せが下手なんです。練習しないと。


社会人になったら買おうと思います。


これも就職したら買うでしょう。


最新版です。自分の金では買いたくないと思っています。


ハウス カレーマルシェ 中辛 180g×5個

ハウス カレーマルシェ 中辛 180g×5個

  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: 食品&飲料
こればかりはいくらあっても困りません。


いまのスマートウォッチ(SKAGENのやつ)も大好きです。


公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

  • 作者:ETS
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: 大型本
これも最新版出ちゃいましたね。TOEICごときに課金したくないです。


統計を頑張って勉強するならコレ!らしいです。


これも改訂版です。必要になることはあまりないのですが、持ってないと気持ち悪い(この感覚を持っている人は、かなり良い大学生になれます)


明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
そろそろ無くなりそうなので。


もう一本あっても悪くないです。


壁が薄いので、あんまりスピーカーで音楽をかけるのは望ましくないだろうと思われます。


僕は鶏肉が苦手なため、サラダチキンではなくシーチキンを食ってます。ウマくてヘルシーですが、高いのが難点です。








こんなところです。もし気が向いて僕にプレゼントしたくなった場合はTwitterのDMまでお願いします。みなさん、お年玉とかもらうでしょうしね。


それでは。