ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

最近買った良いもの


你好、じーむです。


最近、謎の収入が増えた影響で爆買い中国人になっていたため、買ったものの中で良いものをご紹介しようと思います。


そういえば、昨日と今日はプライムデーですね。終了まで1時間を切っています。


ぜひこの機会に買ってください。








ちいかわスタンプ5

いきなりAmazon関係なくて申し訳ないですが、ちいかわのスタンプです。ちいかわスタンプはどれも素晴らしいですが、今作のは特にサイコーです。みんなも使いこなして友だちと差をつけよう!


ちなみに、ちいかわの作者であるナガノ氏が作り出したキャラクターに自分ツッコミくまというものがあって、僕はそっちも同じくらい好きです。オススメのスタンプは自分ツッコミくま(秋)です。





マルチビタミン

DHC マルチビタミン 90日分

DHC マルチビタミン 90日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon
マルチなビタミンが入っています。ビタミンを満遍なく摂取するのは難しいので、サプリメントを利用するのが賢いと思います。


僕はこの他にも亜鉛ビタミンDのものを飲んでいます。


ぜひ皆さんもあすけん*1を利用して不足している栄養素を把握しましょう。





X-PLOSION ホエイプロテイン

プロテインです。一般に1日あたり体重(kg)×2〜3(g/kg)のタンパク質を摂取するのが良いと言われており、僕の場合は1日200gを目標に食事管理をしています。


もちろん、フツーの食事だけでは金銭的にも手間的にも厳しいためプロテインに頼ることになります。


僕はプロテインを1日に4回飲むためかなりの量を消費するのですが、一般的なザバスやらマイプロやらを使うとどうしても費用が嵩んでしまいます。


そこで見つけたのがこのX-PLOSIONです。とにかく安いのがポイントで、1kgあたり2000円を切ることすらあります。


1食あたり20gほどのタンパク質が摂れます。ザバスと違ってビタミンなどの栄養素は含まれていませんが、コスパのことを考えるとモーマンタイです。袋を開けるとエビみたいな臭いがして最悪ですが、溶かして飲むと気になりません。美味しいです。


基本は公式サイトで頼むのが最も経済的なのですが、プライムセール中はAmazonの方が安くなっています。みなさんもこの機会に買い貯めしておいてはいかが?





はかり

これも食事管理アイテムのひとつです。


みなさん、食う飯の量を測りましょう。意外と食い過ぎています。


これを使って正確に食事を記録することで、より確実に体型を維持することが可能になります。


大した手間でもないので、ボディメイクに勤しんでいる方は導入すると良いと思います。





メンズビオレONE

オールインワンなシャンプーです。つまり、頭洗って顔洗ってそのまま身体も洗えるということです。


これすごくないですか?頭洗って顔洗ってそのまま身体も洗えるんですよ?


みなさんも頭洗って顔洗ってそのまま身体も洗ってはいかがですか?





将棋盤

将棋盤です。本を並べたりするときに使います。


むかし家にあった折りたたみ式のものは、関節部分の蝶番が干渉してガタついてしまって不愉快だったのですが、コレは関節にそのようなパーツがなくかなり安定して使うことができます。


駒の音も気持ち良いのでこれから将棋盤を買う人はぜひこれを使ってみてください。





オイコス ヨーグルト

ヨーグルトです。なんと、これだけでタンパク質が10gも摂れます。味もなかなか美味いので、僕は毎朝食べるようにしています。


難点は高いことです。コンビニなどで買うと1つ150円くらいしてしまいます。しかし、コストコでは1つ100円くらいで買えるので、コストコ会員の方は是非買ってみてください。





番外編 良くなかったもの
ストレッチポール

肩と腰の凝りがひどいので購入したのですが、とにかくデカいです。どのくらいデカいかと言うと、15×91×15cmです。*2


しかし、ポールを使ったストレッチは非常に効果的なので、凝りに悩まされている方はもう少し小さいタイプのものを買って取り入れると良いと思います。


テニスボールなんかでグリグリやるのも気持ち良いです。




以上です。それでは。再见!

*1:健康的な食事をして女を喜ばせるギャルゲー

*2:最近「どのくらいデカいかと言うと」の後に実寸を言うというビビらせを思いついたので皆さんも使ってください。