ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

日記

こんにちは。じーむです。


みなさんは辛いものは好きですか?


僕は嫌いです。


でも、辛いものをよく食べてしまいます。


ロリコンでマゾだからです。


そんなわけで、最近は辛いものを爆食いしています。就活のストレスなんですかね。


最近特に印象に残ったのはコレです。

18禁カレーせんべいです。


元々18禁カレーとかいう鬼辛いカレーがあって、それがせんべいになりました。


18禁カレーはマジで死ぬほど辛いのに肉は美味いという特徴があって、どこかのペヤングみたいにただ悪ふざけで辛いだけではなかったのが好印象でした。


そんなわけで、今回の18禁カレーせんべいも辛さはありつつ旨みもあるんだろうなと思って試してみました。








結論: 60点


かなり美味しい上に辛さも常識的な範囲に抑えられており、多くの人が楽しめる商品ではないかなと思いました。


しかし、食べた後シコったらチンチンがヒリヒリしてしまったので40点減点としました。


ユーザーのことが分かっていませんね。


それでは。


(おけつ)