ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

おかえりXDP-300Rくん

こんちゃ。じーむです。




僕の相棒であるXDP-300Rくんが修理から戻ってきました。おめでとう!




僕がうっかり購入証明書を同封しなかったせいで、修理金額を請求されたときはビビりました。点検だけでも結構取られるんですね。




ですが、理由を説明したら「写メで送ってくれればいいよ」とのこと。バッチリ無償で修理してくれました!2日くらいで返ってくるあたり流石、Pioneerですね(?)




ちなみに、しっかり初期化されてました。アイウエオ〜




音は相変わらず良好です。よく分かりませんが。



特に書きたいことはなかったのですが、まあPioneer様ありがとうございますということでね。



みんなもXDP-300Rを買おう!