ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

昭和が64年間続いたことを踏まえると、「昭和の風情」という表現は随分ざっくりとしたものですが、それだと「江戸時代の町並み」は輪をかけて曖昧な表現になりますね。やはり具体的な数字を伴わないと時間の尺度には鈍感になりがちなんでしょうか。 ところで…

ワイヤレスイヤホンの購入

パッケージのハートと相まって「爆乳クリームパン」に見えませんか? 見えませんか、そうですか。

阿蘇山が噴火したらしい

あっそ

生まれ変わったら

カフェの店頭に置いてあるメニューとかの書かれたパネルになりたい。若い女がぼくを眺めてくれるから。

クソ記事晒し部屋

ラーメンマニアに聞いた「ラーメン上級者用語」25連発 – ニュースサイトしらべぇ こんな用語、初めて見ました。habomaijiroへの敬意が足りない。 藤井聡太七段がキルアに見えてきた。(ハンター×ハンター) - 【将棋ウォーズ】で強くなる! レジェンド。これ…

あるある集と近況報告

【ツイッターの漫画描きナオンあるある】 発達障害 【陽キャ大学生のユニバ訪問ツイートに添えられている一言あるある】 最高すぎた 【漫画の料理下手描写あるある】 キッチンが爆発する*1。あるいは、出来上がった料理を食べた人間が泡を吹いて倒れる。 【…

新歓期オタクあるある

硬派ぶって女の子をディスり始める 「あの女の子かわいくない?」みたいな質問に対し、「でも性格キツそう」「でもプライド高そう」みたいな返しをしてくる。僕は顔面のクオリティの話をしているのであって、内面含めた総評なんて求めてないの。アスペか?そ…

ホワッチョ

いつの間にか累計10,000PVを超えていました。ありがたいです。しかし、このうちの7割は僕が様々な端末からアクセスしたことで稼いだものです。2割は僕が人を雇ってアクセスさせたものです。残りの1割はアクセス解析の不具合によるものです。アーメン。