ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底考察】美味すぎて馬になる事はあるのか

こんにちは。じーむです。 突然ですが、僕が一番嫌いなものって知ってますか? 嘘です。 僕は、嘘が嫌いだ。 僕にはどうしても許さないものがあります。それが 美味すぎて、ウマになったわね の構文です。 本当か?????本当にウマになったのか?????…

【無料版】日常で使えるダジャレ集

こんにちは。じーむです。 みなさんダジャレ、使ってますか? 日常のふとした会話にダジャレを挟むことで、異性からの評価は上がるそうです(僕調べ) みなさんもたくさんダジャレを使って、僕のようにモテまくろう。 ア・バオワ・クー バイトが終わったときに…

オタク英単語一覧

こんにちは。じーむです。 最近、オタクのニチャアを英単語とかけたタイプのネタが流行っていますね。 ちー球「今地面揺らしたらウケるやろなぁ…w」ネイチャア みたいなやつです。 今日は、これに使えそうな英単語と意味を列挙してみました。ぜひ活用してくださいね…

フェアプレーをしよう

こんにちは。じーむです。 特に書くことがないので、最近思ったことを話しておきます。 先日話しましたが、大晦日にテニスの草トーナメントに出て参りました。 結果は3位とまずまずだったのですが、2回戦でムカついたことがあったのです。 相手は若手揃いの…

最近ハマっている漫画

じーむです。最近ハマっている漫画を紹介します。 シンマイ新田イズム シンマイ新田イズム 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:上野祥吾,ひらけい発売日: 2018/06/04メディア: Kindle版おもしろいです。 嘘喰い 嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)…

クソゲー部活動記録

※注意事項※ 本記事はゲーム『ファイナルソード』のネタバレを含みます。あらかじめご了承ください。 こんにちは。じーむです。 最近、My Nintendo Switch Historyとかいうやつが話題(?)になっていましたね。2020年にスイッチで遊んだゲームの記録をランキン…

鼻テープの話

こんにちは。じーむです。 実は、僕には悩みがあります。 そう 睡眠の質が低い!!!! 十分な睡眠を取ったつもりでも、日中どうしても眠くなるときがあって、これが社会人になってからも続くとまずいな〜と思っておりました。 で、色々考えたんですけど、ま…

わからないことリスト

こんにちは。じーむです。ボーっと生きてんじゃねーよ! 卓越した頭脳を持つ僕ですが、世の中にはまだまだ理解できないことだらけです。そういうわけで、僕がなんで??って思うことをリスト化してゆき、気が向いたときに調べて追記しておくというプラットフ…

マイナースポーツで遊ぼう

やっほー、僕です。 最近はジムで筋トレや水泳をしてモリモリ身体を動かしています。日中しっかり運動をすると睡眠時間が早くなり、生活サイクルが整います。お試しあれ。 そういうわけで(?)、今日は僕が最近ハマっているパデルというスポーツをご紹介しま…

バッテリーがクソカス

こんにちは。じーむです。 最近、悩みがあります。そう、スマホのバッテリーがクソカスなのです。 どれくらいカスかと言うと、僕くらい。 つまり、外出して1時間で10%台になるレベルなのです(しかし、電源を切ると一時的に40%くらいまで回復する)*1 よって、…

日記(2021/1/5)

こんにちは。じーむです。 昨日、白衣を無くしちゃったと思ってかなり焦っていました。 年末に白衣をお洗濯しようと思って家に持って帰ったのですが(普段は病院のロッカーにかけている)、家にもロッカーにも見当たらなかったのです。 これはマズいと思って心…

日記(2021/1/3)

こんにちは。じーむです。 終わっちゃいましたね、正月休み(倒置法) 僕はというと、今日も今日とて鬱な1日を送りました。具体的には起床(8:50) ↓ バイト ↓ 昼寝 ↓ 詰将棋 ↓ バイト ↓ 就寝です。明日からまた平常運転ということで、いまリストカットをしてい…

【2021年最新版】おせち最強ランキング

こんにちは。じーむです。 正月といえばおせち料理。一年の無病息災を願って豊富な縁起物をお重に詰め込み、見た目にも華やかな年初めに相応しいご馳走です。 しかし、おせち料理の中で味の優劣があるのもたしかです。1/3ごろになると重箱の中で余りが目立つ…

時を解す者、テフェリー/Teferi, Time Raveler

こんにちは。じーむです。 新年あけましておめでとうございます 昨日はアア〜って感じの1日を過ごしていました。そのため、元日にもかかわらず、記事を投稿し忘れてしまった次第です。どうもすみません。 しかし、はてなブログはその全てを解決します。 1. …