ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウケの手筋

ヤバすぎてウケているツイートを探す 次に、それをスクショで晒してウケているツイートを探す 最後に、それらをスクショした上でこの画像を添える おわり。他人のウケを利用してウケる、これがインターネット合気道です。

【感想】映画『嘘喰い』を見てきたよ

映画『嘘喰い』公式サイト|大ヒット上映中 ⚠️はじめに⚠️ 映画の感想記事です。ネタバレがあります。ダメな人は読まない方が映画を楽しめると思います。次に、これは僕の個人的な感想です。ポジティブなことも書けば、ネガティブなことも思った通りに書きま…

マルバツ問題

ロシアの殺し屋は恐ろしい。○か×か。 答え: × ロシアじゃなくても恐ろしいため。

【2022年度版】インターネット広辞苑

あ行 アライさん アニメ「けものフレンズ」に登場する可愛らしいキャラクター。Twitterでは「生きづらい人々」のアイコンとなっている。医 医学生のハンドルネームで、「イ」を含む単語の「イ」を「医」に取り替えたもの。基本的にネタツイをするアカウント…

存在しないもの

ラーメン三銃士を全員フルネームで答えられる人 神 スタバでフラペチーノ頼む人 ギャルと会話の成立するオタク チョコを食べすぎて鼻血を出す人 応用分野の数学書を読むときに、付録で微積分や行列演算に関する説明を参照する人 幸福 マリトッツォを複数回食…