ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterかぐや姫

かぐや姫、石作の皇子には、「ご査収ください」で終わるネタツイートをするのに面白い人といふ物あり、それを取りて賜べ、と言ふ。庫持(くらもち)の皇子には、東の海に蓬莱といふ山あるなり、それにマツコや夜職の女の「他人の目を気にせず自分のやりたい…

粥アンチ

ビショビショの米 炊飯ミス 米の土左衛門 ゾンビ米 マズ飯 米水溶液 病人食 辛いっす イギリス人の食う米 他に何もなければ食うやつ 工夫が必要 沼 ねじれる者ボーン・スライム soggy rice 浮腫んだ米 アンデッドライス 米も不本意 死後1週間 罰ゲーム 吐瀉…

【コラム】世の人間は虫にビビりすぎ

こんにちは。じーむです。 今日は、僕が日頃から思っていることについて書こうと思います。 人間、虫にビビりすぎ なんで??? 100歩譲ってサソリとかタランチュラみたいな生命を脅かすタイプの虫に遭遇してビビるのはわかりますよ? でも、ゴキて。ムカデ…

【2コマ漫画】ネタバレの仕組み

おわり

【雑談】焼きそばパンにマヨネーズを入れる人は馬鹿って話

こんにちは。じーむです。 今朝ふと思いついたんですけど、S状結腸ってそんなにS状じゃなくないですか?? みんなのよく言う「大腸」ってのはデカいくくりで、それを分類するとS状結腸ってのがあるんですけど、そんなにS状じゃないんですよね。 じゃあ外人は…

「モデル化」の危険性について

先日、タイムラインでこんな画像を見た。 この画像は「ちょっとしたことで怒るヤツ、ナニ?」という疑問に対するある種の反論である。つまり、「ちょっとしたこと」は最後のひと押しに過ぎないのでそれまでの蓄積を忘れるな(さらにそこから、ワタシは器が小…