ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleの広告みたいな喋り方を獲得したい

ぱらダイアリーの世界へようこそ。 ぱらダイアリーは、まるでAppleの広告のような洗練された喋り方を獲得するための最も簡単で効率的なやり方を紹介します。 ユニークな表現の数々。 いくつかの工夫で文章をより面白く。まったく新しい言い回しを身につけま…

将棋の本紹介

こんにちは。じーむです。 過去の記事の日付を見ると、2ヶ月おきに5日連続で投稿!みたいな感じで、なんというか僕が完全に気分で動いていることが伺えます。どうも、5日BOSEです。 そんなことはどうでもいいです。3月ごろから将棋を始めて、そこから6〜9月…

ハエは本当に速いのか

時速8キロらしいです。遅いですね。

一品に複数種類の肉が使用されている料理一覧

ルール 一品に複数種類の肉が使用されている料理を列挙する。 肉とは動物由来のもので、魚介類は含まない。 固形状に残っており、境界を肉眼で判別可能な状態をもって使用されていると判断する。 部位の違いは考慮しない。元となった動物の種類に注目する。 …

イソップ童話『北風と太陽』はカス

みなさんこんにちは。じーむです。 突然ですが、みなさんはイソップ童話『北風と太陽』って知ってますか? 僕がもっともカスだと思っている童話のひとつです。 細かいところはハショってあらすじだけ言いますね。ネタバレ有りなんで注意! なんか北風と太陽…