ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

気づいてしまった、ビッグマックがザコということに


こんにちは。じーむです。


食べてますか?マクド


この前気づいちゃったんですけど、ビッグマックって過大評価されていませんか?


というか、ダブルチーズバーガービッグマックの過大評価により、相対的に過小評価されている気がします。


というのも、この前バビック*1を食べたんですよ。まあ、当然ウマイ。


で、次の日もマクドに行くことにしたわけですが、2連バビックはアレだな〜と思い、バブチ*2にしたわけです。





  






ウマ!



これまでダブルチーズバーガーなんて計算のできないアホの食い物だと思っていました。


しかし、コレはウマイ。バビックを凌ぐウマさ。


というわけで、みなさんはバブチを食いましょう。それでは。


(追記)
実は、この記事は2021年10月22日に作成されたものです。


現在は、バーキンにビグマ*3の完全上位互換であるビッグベットがあるため、もはやビグマの存在意義はありません。


おわり

*1:ビッグマック

*2:倍ダブルチーズ

*3:ビッグマック