ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

重要な法則

あけましておめでとうございます。あ、まだあけてないか、ガハハ。 えー、なんだっけな。 あ、そう!重要な法則を見つけたのでここに記録しておこうと思います。 「館」には屋根があり「園」には屋根がない館 水族館 映画館 立命館 園 動物園 公園 甲子園 よ…

統計検定1級(数理/医薬生物学)に合格したってばよ

こんにちは。じーむです。 念願かなって、統計検定1級に合格しました! これで学生の間にやりたかった勉強はひと通り済んだ気がします。 せっかくなので試験の対策について書こうと思ったのですが、基本的に過去問を解いて分からないところを調べるだけの作…

名前と見た目が一致しないもの一覧

ガリガリくん 以上です。

AIに記事を書かせてみた!

みなさん、こんにちは。じーむです。 今日は、巷で話題沸騰中の「AIのべりすと」君に記事を書かせようと思います。 もしこれが上手くいったら非常にすごいことで、毎日AIにテキトーな記事を書かせてPV荒稼ぎヤッターということになります。 ここまでは僕が自…

ブラックフライデーの手筋

じーむです。こんにちは。 やってますね、Amazonのブラックフライデーが。 ※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。 ブラックフライデーで何か買いたいけど何かオススメありますか?って人向けに、個人的にお買いだった…