ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと筋トレについて

じーむです。こんにちは! 今日はダイエットと筋トレについて書きます。 ダイエットに関して、僕は太りやすい体質ということで普通の人よりは気を遣っていて、自分なりの工夫もあるため共有できたらなと思います。昔は一時期本当に太っちゃっていたのでデブ…

脱糞音みたいな名前のジョジョのキャラクター 

ブチャラティ プッチ ジョルノ・ジョバァーナ ポコ 怪人ドゥービー グッチョ 以上です。

【特集】調査!三軒茶屋に茶屋は何軒あるのか!?

自分で調べてください。おわり

掛け算順序固定派の思想

じーむです。掛け算順序固定派の思想について仮説をいくつか立てました。 1. 割と大真面目に教育的効果を期待している説 問いが具体的な間は、計算の現実的意味を強く意識しながら立式することで計算能力だけでなく、物体認識の感覚を養おうとしている。 2. …

サムネが………………

政宗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

英語学習について リーディング編

じーむです。こんにちは。 これまで、単語、ライティングと項目ごとに具体的な学習の方法を書いてきましたが、今回はリーディングについてです。 (これまでの記事) pallageem.hatenablog.com pallageem.hatenablog.com pallageem.hatenablog.com pallageem…

リュバカス感想

じーむです。リュバカスこと『竜とそばかすの姫』見てきました。 ※ネタバレと個人の感想があるので気になる人は注意!!!!!!! 総評: お子様ランチみたいな映画、70点 良かった点 挿入歌が良い →聞ィかせてェ〜〜〜〜〜〜〜〜 番宣の音楽がすごかったた…

【感想】閃光のハサウェイをすげえ音響で見てきた

こんにちは。じーむです。 みなさんは見ましたか? 閃光のハサウェイ 見てないのなら、悪いこと言わないので今すぐ見た方が良いですよ。マジマジ、超マジで。 え?ガンダムをよく知らない? てやんでい!閃光のハサウェイは、ガンダムをよく知らなくても楽し…

ちいかわ vs. ぼく

ちいかわ ぼく 大きさ 小さい 大きい かわいさ かわいい かわいくない 女子人気 高い 高い 判定:引き分けおわり

【ワザップ】オリンピックで金メダルをたくさん獲得する方法!

金メダルを取る オッサンがそれを噛む 新しいメダルをもらう 2021年の東京オリンピックでは出来ました! 失敗しても自己責任でお願いします。結果: 金メダルが簡単に増やせる!

英語の勉強をしたいけど何をやったら良いか分からない大学生・社会人向けの記事

こんにちは。じーむです。 今日はタイトルの通りで、英語を勉強したいけど何をやったら良いか分からない大学生・社会人向けに、僕が個人的にこれやったらええんでね?って思っている勉強法を書きます。 資格試験を控えている人 その勉強をしてください。終わ…

【ウホホイ】G検定とその対策【ゴリラ丼】

こんにちは。じーむです。 ずいぶん前にG検定というエッチな検定を取っていたので、その対策方法を書きます。 1. テキストを読む 深層学習教科書 ディープラーニング G検定(ジェネラリスト)公式テキスト 第2版作者:猪狩 宇司,今井 翔太,江間 有沙,岡田 陽…