ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2019-01-01から1年間の記事一覧

来年やりたいこと

じーむです。こんにちは。 最近は全然更新していなくてすみません。モチベーションがありませんでした。ついでに言うと、需要もありません。 せっかくなので、来年の抱負としてさっき思いついたことをやりたいので、そのアイディアを書いておきます。 僕は大…

いま(2019/11/4/23:38)行きたいお店ベスト3

3位 ラーメン専門店 ちんちん亭 Chin先生は副業としてラーメン屋を営んでいた………? ホウレンソウはラーメンにおいて非常に大事 そして客への接客では必ず下品にガニ股で ヌクモリマンコを差し出すのは常識だ そんなこともわからんのか どんな教育を受けてき…

***(差別用語)でも書けるドット絵講座

使うアプリはコレ、dotpictです。機能豊富かつ使いやすいです。むしろこれしか知りません。 1.描きたいものを決める 最初はなるべくディテールの少ないものにしましょう。僕は日本国民なので日本を書きます。よほど鮮明なイメージを持たない限り、手元にお手…

日記

大学の玄関で「糖質ゼロ麺」の封をあけて水を切っていたら怒られた。

「遅刻しないで」という言い分には問題がある

約束への遅刻はいけないことです。なぜなら、待たせている人間の貴重な時間をいたずらに費やす可能性があるから*1です。ですが、遅刻してきた人間に対して「遅刻して欲しくない」という意識が先んじて「次からは遅刻しないでください」と言うのは不適切です…

ぱらトラベル 〜カンボジア編〜

というわけでね。5泊6日で旅行してきました。 8月の話です。 とまあ、なんで2ヶ月も遅れて記事を書くことになったかというと、面倒だったからです。 アレですね。ツイッターをやめてしまうと「人に読まれている」という意識が希薄になってしまうのでダメです…

【クソなぞなぞ】お墓を管理する西郷隆盛ってな〜んだ?

西郷墓守(はかもり) 1行近況報告集 テやナツといったオタクらとオフ会をしました(いつか記事にします) カンボジアとかベトナムに行ってました(いつか記事にします) ドラクエの映画を観ました(いつか記事にします) 世界史を勉強しています(いつか記事にします…

クソ記事、その書き方

記事を書きます。 飽きたら途中でやめて下書きにブチ込みます。 数日経ったら、その下書きの最後に「飽きた」と加えて投稿します。 秋田県の画像をサムネイルにしても良いでしょう。 完成!YATTA! 飽きた

打ち上げ花火をみてきたよ

先日,葛飾納涼花火大会に行ってきました. hanabi.walkerplus.com 花火がたくさん打ちあがっていてメチャすごかったです. おわり というわけで,打ち上げ花火の力学的考察をします.といっても,あんまりむずかしいことは分からないので高校レベルの話でや…

じーむのクソグルメ 後編

美味しかったです。あなご飯の味がしました。 スペースが余ったので、2秒で考えたダジャレを2連発して終わらせます。 バンダナの出番だな プロレスのプロれす 以上です。

じーむのクソグルメ 前編

お久しぶりです。じーむです。クソ記事を書いて広告消しをしたいと思います。いま、僕は新幹線で旅行してるのですが、晩御飯としてあなご飯を選びました。1300円です。 これから食べるので、味はまだ分かりません。おそらく、あなご飯の味がすると思います。…

タネ明かし

粛清 - ぱらダイアリー ぱらダイアリー史上、前代未聞の電波記事でしたね。これ、何もわからん人からしたら気でも狂ったんですか?という感じだと思うので、タネを明かします。ちなみに、気は狂ってます。今日も3回くらい大丈夫?と言われました。が、大丈夫…

発表のコツ

研究室とかグループ学習とかの発表を見て感じたことを書きます。メモというか、自戒の意味もあります。 「まあ」や「えっと」を使わない これが一番大切です。癖なのでしょうが、いちいち挟む人が多いです。気になり始めるとリセット出来ません。 ゆっくり話…

美少女が登場するゲームの広告に「美少女」って書かれると萎える

おちんこ

2周年

これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ・・・・・ というわけで、今後ともよろしくお願いします。ちなみに、昨日はテストでしたが、明日もテストです。おちんちんびろ〜んw

🔥プロメア🔥

明日は試験ですが、プロメアをみました。楽しかったです。 予想通り、勢いで押し切るエンターテイメントでした。注文通りのものが見られて良かったです。澤野音楽もマッチしてましたね。『グレンラガン』とかそういうのが好きな人なら楽しめると思います。『…

2019🌸春の新作🌸

ダジャレメモから済マークのついていないやつをピックアップしてきたので、ツイッターとかですでに発表済のものはないはずです。 宇都宮の人間は鬱のみや! 関ジャニ∞が患者に スガキヤのメスガキや 法規制を放棄せい 身内を挟み撃ち 出前の腕前 下駄箱にす…

粛清

縺ソ縺ェ縺輔s縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲ゅ§繝シ繧?縺ァ縺吶?ゅ∪縺ゅ?√%繧後→縺?▲縺ヲ隧ア縺吶%縺ィ繧ゅ↑縺??縺ァ縺吶′縲√≠縺セ繧翫↓繧よ峩譁ー縺励※縺?↑縺??縺ァ縲∫函蟄伜?ア蜻翫?諢丞袖縺ァ繧ゅユ繧ュ繝医?縺ェ險倅コ九r譖ク縺上%縺ィ縺ォ縺励∪縺励◆縲ゅ☆縺斐>縺ゥ縺?〒繧ゅ>縺?…

おかえりXDP-300Rくん

こんちゃ。じーむです。 僕の相棒であるXDP-300Rくんが修理から戻ってきました。おめでとう! 僕がうっかり購入証明書を同封しなかったせいで、修理金額を請求されたときはビビりました。点検だけでも結構取られるんですね。 ですが、理由を説明したら「写メ…

【クソなぞなぞ】翻弄するマリリン・モンローってな〜んだ?

おわり

新日日の演習

みなさんこんにちは。サイコショッカーです。ビビビッ。 突然ですが、パパに頂きました。タイトルのやつです。 じーむ家は親子揃って東京出版のファンで、月刊『大学への数学』で高校数学を学んでいました。 月刊誌の方のバックナンバーは捨ててしまったそう…

交渉上手になるための10の法則

突然ですが、完全に詰みました……………………… 対戦ありがとうございました。 誰か生き方を教えてください。ちなみに、各方面への借金が10万くらいあり、先月はバイトをしなかった関係で次の収入は1万6000円ぐらいだと思われます。 人生終わってます。無意識のうち…

気づき

昭和が64年間続いたことを踏まえると、「昭和の風情」という表現は随分ざっくりとしたものですが、それだと「江戸時代の町並み」は輪をかけて曖昧な表現になりますね。やはり具体的な数字を伴わないと時間の尺度には鈍感になりがちなんでしょうか。 ところで…

ワイヤレスイヤホンの購入

パッケージのハートと相まって「爆乳クリームパン」に見えませんか? 見えませんか、そうですか。

阿蘇山が噴火したらしい

あっそ

生まれ変わったら

カフェの店頭に置いてあるメニューとかの書かれたパネルになりたい。若い女がぼくを眺めてくれるから。

クソ記事晒し部屋

ラーメンマニアに聞いた「ラーメン上級者用語」25連発 – ニュースサイトしらべぇ こんな用語、初めて見ました。habomaijiroへの敬意が足りない。 藤井聡太七段がキルアに見えてきた。(ハンター×ハンター) - 【将棋ウォーズ】で強くなる! レジェンド。これ…

あるある集と近況報告

【ツイッターの漫画描きナオンあるある】 発達障害 【陽キャ大学生のユニバ訪問ツイートに添えられている一言あるある】 最高すぎた 【漫画の料理下手描写あるある】 キッチンが爆発する*1。あるいは、出来上がった料理を食べた人間が泡を吹いて倒れる。 【…

新歓期オタクあるある

硬派ぶって女の子をディスり始める 「あの女の子かわいくない?」みたいな質問に対し、「でも性格キツそう」「でもプライド高そう」みたいな返しをしてくる。僕は顔面のクオリティの話をしているのであって、内面含めた総評なんて求めてないの。アスペか?そ…

ホワッチョ

いつの間にか累計10,000PVを超えていました。ありがたいです。しかし、このうちの7割は僕が様々な端末からアクセスしたことで稼いだものです。2割は僕が人を雇ってアクセスさせたものです。残りの1割はアクセス解析の不具合によるものです。アーメン。