ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

【クソなぞなぞ】お墓を管理する西郷隆盛ってな〜んだ?


西郷墓守(はかもり)








1行近況報告集

  • テやナツといったオタクらとオフ会をしました(いつか記事にします)
  • カンボジアとかベトナムに行ってました(いつか記事にします)
  • ドラクエの映画を観ました(いつか記事にします)
  • 世界史を勉強しています(いつか記事にします)
  • 東工大の数学の過去問を20年分くらい解きました(いつか記事にします)
  • ポケモンしりとりについて考察しました(いつか記事にします)
  • 熱力学の本を読みました(いつか記事にします)
  • TeXにceo.styを入れてプリントを作りまくってます(いつか記事にします)
  • スマブラのネスの使い方を覚えました(いつか記事にします)
  • 台風15号がすごかったです(これは記事にしません)