ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2020年の振り返りと来年の抱負

こんにちは。じーむです。


もう2020年も終わりですね。早すぎワロタ。


本年はどうもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


というわけで(?)、タイトル通り今年を振り返り、さらに有意義な1年を過ごせるよう目標を立てようと思います。


まず、今年の主要な出来事一覧から。

  • 将棋を始める

引き続き頑張ろうと思います。とりあえずウォーズ初段になりたいです。

  • 鬼滅キッズになる

わるいサンダース君とオフ会したときにずっと鬼滅のポーズ(?)を取ったりして遊んでいた話を2億回くらい蒸し返されています。

  • 寿司アカデミーに行く

上等な寿司がお求めやすい価格でほぼ無限に食えるバグ空間です。いつかレビュー記事を書こうと思っていたら忘れていました。

ハマりました。本当に素晴らしいアーティストです。ま~だ~間に合うかな~w

  • 英検1級を取る

なんか、取れました。

  • 数検1級を取る

ついでに取れました。

  • 京都に行く

見るものが多いという点で『快楽天』と同じですね。

なんと、うどんがおいしかったです。

  • 『岸部露伴は動かない』実写化

高橋一生さんがハマり役でしたね。本当に良かったです。

  • 草トーナメントで3位になる

3時間くらい前の話です。




まあ、近況とも言います。


次に抱負。豊富にありますw

どでかいハンバーガーを食います。

  • どてかいピザを食う。

どでかいピザを食います。

  • ウォーズ初段になる

前述の通りです。

先日英検1級を取ったわけですが、取ってそのままでは実力が風化していく一方なので、何かしらの資格試験でモチベーションを継続したいわけです。いますぐ必要ではないですが、本当に必要になったとき一度受けておくと違うと思うので経験しておきたいです(真面目か)

  • 統計検定準1級をとる

来年度からCBT方式となり、年中受けられるそうです。1級まで取れたら本当に嬉しいですが、国試の勉強もあるので少し厳しそうですね。

おっぱいそん



最後に、今年書いた記事の中で個人的に好きなやつをいくつか再掲します。今年じゃないやつも入るかもしれません(?)
こんな鬱なブログですが、もう130記事くらい書いて、累計25,000回くらい読まれているらしいです。本当にすみません。



読むたびにバカだな~って思います。一番気に入っています。
pallageem.hatenablog.com


数少ない本質情報のひとつです。本当にパラパラチャーハンになるのがウケポイント。
pallageem.hatenablog.com


どうやって見つけたのか、それは自分でも分かりません。
pallageem.hatenablog.com


形式として優れています。
pallageem.hatenablog.com


めずらしく頭を使って書いた記事です。思いのほかウケて、初日に500PVくらいついてうれしかったです。フォロワー250の零細アカウントにしては偉業なのです。
pallageem.hatenablog.com





本年はどうもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。














さっき言いましたね。