ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【数学】問題

こんにちは。じーむです。 国立大学の2次試験が終わりましたね。受験生の皆さんは頑張って偉いと思います。 偉いと思ったので、数学の問題を置いておきます。暇な人は解いてみてください。 答案が出来たらDMとかで送ってもらえると、僕が何かコメントをしま…

絵日記(2021/02/25)

ワニの死因予想

こんにちは。じーむです。 いま、ツイッターでは『100日後に死ぬワニ』というのが話題になってます。で、今日は99日目なんですよ。明日が待ち遠しくて仕方ありません。いったいどんな死に方をするのでしょうか?あるいは、死ななくて終わりとかあるんでしょ…

【トリビア】チンチンにリーフの石を当てるとダーテングになる

根拠1 コノハナはチンチンみたい(足の付け根がキンタマ) 根拠2 タネボー(直球) 以上です。僕は頭がおかしくなってしまったのかもしれませんね。

最強の食い物

こんにちは。じーむです。 今日は、市販されている最強の食い物を紹介します。 SB パラパラおかずラー油 75g ×6個発売日: 2019/09/02メディア: 食品&飲料食べるラー油です。ラー油は一般に食べるものなので日本語としてだいぶ違和感がありますが、美味いので…

絵日記(2021/02/16)

おわり

たいめいけんのホームページが面白い

こんにちは。タイトルの通りです。 たいめいけんとは、東京の老舗洋食店です(これで全ての情報を説明しきりました) ※注意※ この記事はジョーク記事です。たいめいけんは素晴らしいレストランであり、特に貶める意図はないことをここに明言しておきます。 サ…

ドラえもんの絵描き歌実際にやってみた!

トゥトゥテットゥートゥwwwwwwwwwwwwテッテッテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(前奏) ま〜るかいてwwwwwwwwwwww チョンwwwwwwwwwwww ま〜るかいてwwwwwwwwwwww チョンwwwwwwww…

モノのインターネット

こんにてゃ。じーむです。(これは、typoをしたのですが、面白かったのでそのままにしてあります) 皆さんは「モノのインターネット*1」というアヤしい言葉を聞いたことがありますか? 僕は無学なので最近までこの言葉を知りませんでした。なんか、メチャい…

1秒でダジャレを作る方法

1. 同音異義語を用意します。 お麩 OFF2. 助詞で繋ぎます お麩をOFFおわり