ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ワニの死因予想

f:id:PALLAGEEM:20210223225906j:plain
こんにちは。じーむです。


いま、ツイッターでは『100日後に死ぬワニ』というのが話題になってます。

で、今日は99日目なんですよ。明日が待ち遠しくて仕方ありません。いったいどんな死に方をするのでしょうか?あるいは、死ななくて終わりとかあるんでしょうか?いずれにせよ結末の気になるところではあります。

なんか伏線とか考察している人もいますね。全て練られて作られていたとしたら感服ですね。

僕の予想ですが、ワニくんは
「お花見に行くことになる




















なんと、ここで力尽きていました。

昨年の3月19日のことです。99日後に死ぬじーむってことですよ。これは。










ついしん
どーかついでがあったらうらにわのじーむのおはかに花束をそなえてやてください。