ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が良いな〜って思うテニス用品

こんにちは!じーむです。 今日はテニス用品を紹介しようと思います! ラケット ピュアアエロ2016 世界的ラケットメーカーBabolat*1から出ているスピン系ラケットで、僕がメインで使っているやつです。スピンがかなりかかるので、僕みたいにクローズスタンス…

ゴリラのモノマネします

ウホウホおわり

【イラストたくさん】エヴァ感想絵日記

こんにちは。じーむです。 みなさん、見ましたか?『シン・エヴァンゲリオン』 僕は7回見ました。良すぎです。良すぎとピーコって感じ。 今日は、僕が特に印象に残っているシーンをイラストつきで紹介しようと思います! ※注※ この記事は映画『シン・エヴァ…

「チンゲ」を含む語一覧

ナイチンゲール マルチンゲール チンゲンサイ ちん毛 以上です。

【社説】第一の食い物ってなんだ

僕は「ファーストフード」を許さない。「ファストフード」だからだ。 そう言うと、「イギリス英語ではファーストですよw」と反論するやつがいる。 違うだろ。お前はfirstだと思っていたのを後から調べてこじつけただけだ。こんなときだけイギリス英語を持ち…

童話の要約

英語要旨大意問題演習 (駿台受験シリーズ)作者:伊藤 和夫駿台文庫Amazonこんにちは、じーむです。 僕は子どもが好きです。将来、自分に子どもが出来たらたくさん可愛がってやりたいです。 キャッチボールしたり、積み木遊びしたり、お絵描きしたり、キャッチ…

じーむのアトリエ(描いた絵の置き場です)

動物 成敗

オタクの笑い声みたいな薬一覧

デュピルマブ ゲフィチニブ フォンダパリヌクス 以上です。

レストランランキング(低〜中コスト編)

レギュレーション 予算は1500円以内とした 序列は僕の主観とした 出来る限りチェーン店から選出した ラーメンおよびそれに準ずる麺類を提供する店、牛丼チェーン店、回転寿司店は対象外とした S(お腹減ってるときに見つけたら行っちゃう) サイゼリヤ みんな…

【ワザップ】タダで腹を満たす方法!

人と会う 挨拶を被せる 「ハッピーアイスクリーム」と言う これでアイス食い放題です。お試しあれ。

有用な表

あんこ 甘くてグチャグチャの豆 いんこ 喋る鳥。うるさい。 うんこ やったぜ!!!! カレーとも言う えんこ 縁故。それもまたムスビ…… おんこ うんこのうをおにしたものです。 かんこ 歓呼です。ヒャッホウ。 きんこ やはり、大切なものは厳重に保管しない…