ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダムノススメ 第1基「佐久間ダム」

【あらすじ】 某フォロワー(@0**N***eS****e)の影響でダムの魅力に目覚めてしまった僕は、夏休みを利用して静岡県浜松市の巨大ダム、佐久間ダムを訪れることにしたのです。 スタート地点は天竜川駅です。ここから約3時間かけて飯田線の中部天竜駅まで行きま…

スプラ日記

こんばんは。ぱらじーむです。 昨日、巷で話題の『スプラトゥーン2』を始めました。 型から入る性格なので、イカしたリモコンも購入してしまいました。 ヨッシャ、天才ゲーマーぱらじーむ様がザコどもを狩り尽くしてやるぜ!! 〜30分後〜 それはもうボコボ…

ぱらトラベル 〜富士山編〜

富士山を登ってきました。まあ、本来の目的は診療所でのボランティアなんですが、僕に出来ることはほとんどなかったので、主に山頂アタックの記事となります。 1日目 五合目までは車で行きました。台風一過で晴れることを見越したのでしょうか、想像以上に賑…

房総半島を一周してきました!

今日は、房総半島を一周してきました!以上です。 いや、こんなんで記事が終わったら異常ですね、ハハハ(以上とかけたウマいシャレ)。実は、色んな用事が重なって、ここ1ヶ月は日曜日に休みを取ることが出来なかったのですが、今日は久しぶりのオフというこ…

久しぶりの更新!

皆さん、お久しぶりです。ぱらじーむです。最近、リアルが忙しくて全く更新出来ていませんでした。あと、これは更新出来ていなかったことと全く関係ないのですが、記事を書くモチベーションもありませんでした。 ところで、書いててふと思ったんですけど、こ…

旅行の日程の立て方

1.旅行の日程を立てます。 終わり

久しぶりの更新!

みなさんお久しぶりです!と言ってもツイッターには頻繁に浮上しているわけですが………… 最近、テスト勉強が忙しくて、なかなか記事を更新することが出来ませんでした。しかし、今日やっとテスト勉強から解放されたので、以前に宣言した通り、読み応えのある記…

うどん屋のすゝめ

僕はうどん屋が好きです。どのくらい好きかというと、週に3食うどん屋を利用するほどです。大学に入学してから2000杯は食べたと思います。というわけで、今日はうどん屋の魅力について存分に語ろうと思います。 1.うどん屋のココが良い! ・サッパリしている…

休日の過ごし方を考える 第一講

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 冷房をつけた部屋で、毛布にくるまれながらスマホをいじりたい。 書くことがなさすぎてお題機能を使ってしまいました。お題機能っていうのは、イマジネーション皆無のチンパンジーのために、はてなブログ様がお題を提供…

大人になるということ

昨日の記事は読んでて恥ずかしくなるくらいふざけた内容だったので、今日はタイトルから分かる通りマジメな内容にしたいと思います。 昨日の記事でも書きましたが、今日は僕の20歳の誕生日でした。祝ってくださった皆様、ありがとうございます。本日6/15は千…

☆☆ブログ閉鎖のお知らせ☆☆

誠に残念ですが、いかんせん書くネタが無いため、ブログを閉鎖させていただくことにしました。 ジョークです。本当に閉鎖するのは3日後くらいだと思います。 ところで、今日は"僕の10代最後の日"なんですよ。つまり、数十分後にはコンビニでお酒を買えるよう…

ブログを始めました

はじめまして。ウンコ大学生のぱらじーむです。ヒマを持て余したのでブログを始めてみましたが、いざ始めてみると書く内容がありません。しかも、持て余すほどのヒマは無いことを今、思い出しました。なので、もう一生更新しないと思います。仮に更新したと…