ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

大人になるということ

昨日の記事は読んでて恥ずかしくなるくらいふざけた内容だったので、今日はタイトルから分かる通りマジメな内容にしたいと思います。

 

 

昨日の記事でも書きましたが、今日は僕の20歳の誕生日でした。祝ってくださった皆様、ありがとうございます。本日6/15は千葉県民の日なので、僕は千葉県民の日に生まれた千葉県民ということになります。名誉千葉県民として県からマックスコーヒーを10000本くらい贈呈されるかもしれませんね。

 

 

さて、日本では20歳をもって成年になるとされています。選挙権の獲得が18歳に引き下げられたのは記憶に新しい出来事ですが、それでも民法ではそう定められています。つまり、今日から僕は大人の仲間入りということです。やはり、大人になった以上、大人らしい落ち着いた上品な振る舞いをしたいものです。

 

 

 

 

 

突然ですが、一曲思いつきました。聞いてください、『ウンコ』。

 

ウンコ

作曲、作詞、編曲  ぱらじーむ

ウンコウンコウンコ〜

ウンコウンコウンコウンコ

ウンコウンコ

ウンコウンコウンコウンコウンコ………

ウンコウンコ!(ウンコウンコ!)

ウンコウンコ!(ウンコウンコ!)

ウンコウンコウンコ〜!!

ウンコウンコウンコウンコウンコ〜

ウンコウンコウンコ!!

 

ウンコウンコウンコ〜
ウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコ

ウンコウンコウンコ…………(繰り返し)

 

 

 

精神は小学2年生のままでした。