ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

交渉上手になるための10の法則


突然ですが、完全に詰みました………………………


















対戦ありがとうございました。















































誰か生き方を教えてください。ちなみに、各方面への借金が10万くらいあり、先月はバイトをしなかった関係で次の収入は1万6000円ぐらいだと思われます。






人生終わってます。無意識のうちに検索していました。





とりあえず、Amazon Primeニコニコ動画プレミアム会員は解除しました。Komifloは最後に解約します(は?)





家にある専コンとプレミアムコンを売れば良い値段になるかもしれませんね。特に後者は3回ぐらいしか触れていない超美品ですし。










ぱらダイアリーを会員制にすれば万事解決ですね。とりあえず、ここまで読んだ人は僕に10万くらい振り込んでいただけると助かります。





























1万でいいです(フットインザドア)