ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

🔥プロメア🔥


明日は試験ですが、プロメアをみました。楽しかったです。


予想通り、勢いで押し切るエンターテイメントでした。注文通りのものが見られて良かったです。澤野音楽もマッチしてましたね。『グレンラガン』とかそういうのが好きな人なら楽しめると思います。『君の名は』と違って松山ケンイチ早乙女太一堺雅人といった俳優陣の演技も良かったです。演技派俳優の底力をみました。



映画の熱に当てられて蒙古タンメン中本を食べてしまいました。初めて北極以外のメニューを食べましたが、フツーに辛かったです。














試験勉強の進捗がゼロなのも辛いですね(激ウマ)