ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ブラックフライデーの手筋

f:id:PALLAGEEM:20211210164947j:plain
じーむです。こんにちは。


やってますね、Amazonブラックフライデーが。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。


ブラックフライデーで何か買いたいけど何かオススメありますか?って人向けに、個人的にお買い🉐だったな〜という商品を紹介します。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。


アレクサです。「声で動く高性能な目覚まし時計」というだけで既に優秀ですが、他にも色々なことが出来ます。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。


アレクサと連動して家電を声で動かせるようにするやつです。物を失くしまくる僕としては、リモコンが不要になるという点で優れています。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。


キーファインダーです。6つの子機を様々な小物につけることで、「あれ、チャリのキーどこ行ったっけ!」みたいなときに対応するボタンを押して音で所在を明らかにすることが出来ます。爆裂に便利です。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。
ブラックフライデーで安くなっていたかは不明です。


プロテインです。
※僕がカスなせいで記事を公開するより先にブラックフライデーは終わりました。
※マイプロテインの方が安いです。







よく考えたら、僕が記事を出すより先にセールを終わらせたAmazonにも責任はあるかもしれません。7-3といったところでしょうね。


それでは。