ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

【徹底考察】美味すぎて馬になる事はあるのか

f:id:PALLAGEEM:20210126185458j:plain
こんにちは。じーむです。


突然ですが、僕が一番嫌いなものって知ってますか?





です。


僕は、嫌いだ。



僕にはどうしても許さないものがあります。それが



美味すぎて、ウマになったわね🐴


の構文です。










本当か?????本当にウマになったのか??????


嘘ついてたらビンタするからな。



というわけで、そのような現象があるか調べてみました。


方法なんですが、実際に食事により馬へ変異するようなことがあれば論文として報告されているはずです。


そこで、生命科学や生物医学に関する参考文献や要約を掲載するMEDLINEなどへの無料検索エンジンであるところのPubMedを使います。


医学系の論文を探すときに役立つアイツです。











f:id:PALLAGEEM:20210126004007j:plain


No results were found.





f:id:PALLAGEEM:20210126004011j:plain


No results were found.














f:id:PALLAGEEM:20210126185602j:plain
f:id:PALLAGEEM:20210126185615j:plain
おしまい