ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

究極の9曲

f:id:PALLAGEEM:20210315221318j:plain
こんにちは。じーむです。


今日は好きなアーティストと曲を紹介します。





緑黄色社会
Voの長屋 晴子さんが歌ウマオバケです。あと、美人です。ズルい。
f:id:PALLAGEEM:20210314124623j:plain



オススメの曲は全部ですが、あえて絞るなら

幸せ

幸せ

あのころ見た光

あのころ見た光

夏を生きる

夏を生きる

inori

inori

Alright!!

Alright!!

Alice -Album version-

Alice -Album version-

あたりですかね。『夏を生きる』を夏の終わりにチャリンコを漕ぎながら聴きましょう。涙が出てきます。





aiko
歌ウマおばさんというか、魔女です。なお、先日14thアルバムを出した模様。
f:id:PALLAGEEM:20210315215507j:plain
例によってカワイイです。好みが分かれそうですが、僕はイケます。本当に40代ですか?



オススメは

カブトムシ

カブトムシ

キラキラ

キラキラ

KissHug

KissHug

4月の雨

4月の雨

だから

だから

シアワセ

シアワセ


aikoは楽しげな曲よりちょっと哀しげな曲の方が良い気がします。僕がメンヘラだからかもしれません。




Carly Rae Jepsen
外人さんです。なんか、女性ボーカルばっか聴いてますね。英語は、よくわかりませんw
f:id:PALLAGEEM:20210315221158j:plain
カーリーレイジェプセンさんは、この写真が一番盛れてます。


『Good Time』と『Call Me Maybe』で爆売れしましたが、個人的には他の曲の方が好きです。具体的には

Julien

Julien

など。ドライブで流せばモテ男間違いなし。モテすぎて課税されます。




本当はまだまだ紹介したい曲やアーティストがあるのですが、疲れてしまったのでこの辺にしておきます。


みなさんも良い曲があれば教えてくださいね。それでは。