ぱらダイアリー

読むタイプのウンコです

ツイッター引退のお知らせ

わざわざ記事にするようなことでもないのですが、ツイッターを引退します。



理由としては2つあります。



1つ目はそろそろマジメに専門や英語の勉強をしたいということ(特に、英検1級に関しては実習が始まる前に取っておきたい)です。ツイッターが予想以上に時間泥棒だったのですが、僕の意志の弱さではウマい調整など出来るはずもなく、まあこれは受験のときみたいにアカウントを消すしかないなと思った次第です。



2つ目はイチローが引退したことです。これは特に関係ないかもしれません。



ただ、ぱらダイアリーは引き続き更新していく予定です。毎日更新とまでは行きませんが、従来通りの頻度で更新したいと思っています。この数日間、毎日更新の目標を掲げていたのは、記事を書く習慣をつけることで風化を防ぐためだったのですが、クソ記事量産週間と成り果てました。やはり、何事においても無理はいけませんね。とはいえ、自分の考えを文章に起こして見返せるようにする場は欲しいですからチマチマ更新していきますよ。風呂敷を広げっぱなしのシリーズもありますからね。ま、たまには思い出して覗いてみてください。



アデュー


















ちなみに僕は今、タイにいます。






















引退 in タイっつって。